フィジカルで勝てなくても スタメンに選ばれる方法

こんにちは

 

あなたは

フィジカルが弱いから

試合で活躍することができない

と諦めていませんか?

 

f:id:tsk0919:20201108195600j:image

 

私はもともと

フィジカルが弱くスキルもない

なんの取り柄もない

ウイング選手でした

 

高校入学時の私は

身長169cm、体重54kgの比較的痩せ型

フィジカルが弱い選手でした。

 

フィジカル=体重量!

 

f:id:tsk0919:20201108195853p:image

 

そう思っていた私は

入部段階で周りの部員は60kg、70kg

の部員ばかりでフィジカルの面で

確実に1歩遅れた状態のスタートでした。

 

始めた段階で1歩遅れているのに

 

「みんなと同じでは

   確実に置いていかれる」

 

そう思い自分のフィジカルを強くするために

食トレと筋トレを我武者羅に努力しました。

 

f:id:tsk0919:20201108200111j:image

 

フィジカルはすぐに強くなるものでもない

と分かっていたので

 

続けていればいつか効果は出る

 

そう信じて努力し続けました。

 

しかし

 

ご飯を食べても体が大きくならない。

筋トレをしても筋肉が着きませんでした。

 

部員たちとくらべて

 

確実に自分の方が

筋トレも食トレもやっている

 

その自信はありました。

 

ですが筋トレと食トレをどれだけやっても

自分は体が大きくならず

周りの部員は確実に大きくなっていきました。

 

f:id:tsk0919:20201108200259j:image

 

 「こんなはずじゃない」

 

たくさんの量を継続していれば

「体は勝手に大きくなる」

そう思っていたため

 

実際に部員は大きくなっているのに

自分だけ大きくならない現実を前に

正直絶望していました。

 

f:id:tsk0919:20201108200318j:image

 

私は完全に取り残されました。

 

「みんな俺より量はやってないのに

   なんで俺だけ大きくならないんだ?」

 

やった分だけ成果が出る部員が

羨ましいと思うと同時に

自分だけ成果が出ない

劣等感も感じていました。

 

そしてついには

フィジカルが原因で相手に抜かれ

失点を許してしまい

完全に自信を失ってしまいました。

 

何もかもが上手くいかない毎日に

うんざりして

 

「どーせやっても体大きくならないし」

「どーせ俺なんかが

   試合で活躍できるわけが無い」

 

やる気まで次第に失ってしまいました。

 

f:id:tsk0919:20201108200502p:image

 

やる気が無い選手を

試合で使ってもらえる訳もなく

次第に試合に出る回数も減っていき

部活を辞めることも考えていました。

 

そんな何もかもに絶望していた

ある日の練習試合の事です。

 

試合前のアップ中

相手チームのある選手に

少し目を奪われました。

 

その選手は誰がどう見ても

ラグビーをやっている人の中では

体が小さい選手でした。

 

今アップしているということは

あの小さい体で

スタメンなのか!?

 

と驚きましたが

さすがにベンチメンバーだよなと思い

アップの段階では

それほど注目していませんでした。

 

しかし、試合開始時間になり

試合が開始すると

その選手は自分と同じポジションで

スタメンとして出場していたのです。

 

そして、その人は

試合で大活躍をしていました!

 

f:id:tsk0919:20201108200625p:image

 

私はそこで

 

周りより小さい体で

なんであんなに活躍できるの?

 

そう思いました。

 

見た目は自分より身長も小さく

体重も軽そうなのに

私と同じポジションで出場し

大活躍!!!!

 

正直、めちゃくちゃかっこよかったです!

 

「俺もあの選手のように

   なりたい」

 

f:id:tsk0919:20201108200810p:image

 

そう思うと

試合後、その選手の元に

話しかけに言っていました。

 

「どうしたらあなたのように

    試合で活躍できますか?」

 

これがその選手との出会いでした。

 

その選手は初対面で

しかも敵チームの私の悩みを

真剣に聞いてくださいました。

 

そして、小さいことで悩んでいて

小さくて、フィジカルで劣っていても

あなたのように活躍がしたいと伝えると

 

「別にフィジカルで

   勝たなくても良くない?」

 

と一言言いました。

 

「フィジカルで

   勝たなくてもいい?」

 

f:id:tsk0919:20201108200939p:image

 

なぜ?どうして?

じゃあどうやって勝負するの?など

たくさんの疑問が頭に浮かびました!

 

その疑問を問いかける間もなく

その選手が続けて言います

 

「触られなければ

   フィジカル関係なくない?

 

この言葉に私は衝撃を受けました

 

私の中でラグビー

 

フィジカルが強い選手が有利

フィジカルが強くなくては

活躍できない

 

という固定概念があり

フィジカルが強くならないことで悩み続け

部活を辞めるか辞めないか

寸前まで追い込まれていました。

 

しかしその一言で

自分の中での固定概念が

一瞬にして破壊されたのです。

 

フィジカルが強くない自分でも活躍できる

チームの足を引っ張るのではなく

チームに貢献できる

と正直救われた気持ちでした。

 

f:id:tsk0919:20201108201232p:image

 

しかし、ラグビーにおいて

フィジカルが強い選手が有利なことに

変わりはありません。

 

実際に体の小さいその選手が

目の前で活躍しているのを見ていたものの

 

本当に自分にもできるのか?

その選手が才能があっただけでは無いのか?

 

と半信半疑ではありましたが

何かしなければ

この現状を変えることはできないと思い

その選手に片っ端から質問しまくりました。

 

そしてその返答を聞き

私は驚愕しました

 

なぜならその返答内容が

とても簡単な内容だったからです。

 

「本当にそれだけで活躍できるのか?」

「あなたのようになれるのか?」

 

私は正直

信用していませんでした。

 

f:id:tsk0919:20201108202810p:image

 

しかし、せっかく教えてくれたことであり

実際にその選手が活躍している姿を

目にしていたため

とりあえずやってみることにしました。

 

すると、1ヶ月もしないうちに

試合でトライを取ること

に成功しました。

 

私は驚きを隠せませんでした。

 

今まで試合に出ても

チームの足を引っ張るだけだった私が

トライをとってチームに貢献する

そんな日が来るとは思いもしませんでした。

 

この結果にその選手の方法を

信じ始めた私は今後も継続して

教わった方法を実施し続けました。

 

すると驚くほどに

 

全てが上手く回り始めました!

 

f:id:tsk0919:20201108202817p:image

 

・試合で活躍できるようになり

・チームメイトからの信頼も高まり

・チームに貢献できるようになる

 

「こんなに

   上手くいっていいのか?」

 

私は驚愕して言葉も出ませんでした!

 

行動を初めて3ヶ月たった

ある日の練習試合のこと

監督が私にこう言いました。

 

「今日はスタメンで行く

  準備しておけ!

 

私はこの時の驚きを

忘れることができません。

 

あの選手に出会って3ヶ月!

ついに私は

 

「スタメンに選ばれました!

 

さらに嬉しいことにその試合で

味方が自分にボールを回してくれる回数が

今までよりずっと増えました!

 

味方からも信頼される存在

 

になることができました!

 

先生や部員からも

お前になら安心して

任せられる!

と絶賛の声!

 

f:id:tsk0919:20201108201527j:image

 

フィジカルで勝てないこと

に悩み続け

部活を辞めることまで

考えていた私が

 

3ヶ月でスタメンに入り

チームからの信頼を得る

ほどに成長する

 

こんなアニメやドラマで起こりそうな話が

現実に起こったんです!

 

そんな私を見て後輩たちも

 

秘密のトーニング

でもしてるんですか?

 

どうやったら

先輩のようになれますか?

など

 

後輩からも尊敬される

先輩になることができました!

 

f:id:tsk0919:20201108201718j:image

 

私と同じで

フィジカルで悩んでいる後輩の力に

少しでも慣れればいいなと思い

自分が教えてもらった方法を教えました。

 

するとその後輩は

 

「この間の試合でトライ取れました」

「先生から褒めて貰えました」

 

教えた後輩から喜びの言葉

たくさん伝えて貰えました。

 

そして自分たちの最後の大会

その後輩は

 

一学年下にして

ベンチ入りメンバーに

選ばれました!

 

それを見て、私は確信しました

 

「この方法やばい!!」

 

私はフィジカルで勝てなくて悩んでいた時

辞めなくて本当に良かった!

と今では思っています!

 

私はふと思いました。

 

私はあの選手に会えたから

辞めなくて楽しいラグビー人生

を歩むことができた。

 

しかし、私と同じように

フィジカルで悩んでいる人

他にもいるのではないか?

 

私と同じ悩みを抱え、

ラグビーを辞めたい…

と苦しんでいるのではないか。

 

フィジカルで悩み続け

辞めるまで追い込まれていた私が

ある選手の教えを受け、実施し始めて

 

3ヶ月でスタメンに

選ばれることができました!

 

高校ラグビー

人生で1度きりしか経験できません。

 

ラグビーが好きなのに

技術やスキルでどうしようもできない

フィジカルで悩み続け

辞めてしまっては絶対後悔します。

 

もし、自分と同じように

フィジカルで悩んでいる人がいるなら

私がある選手に救ってもらったように

 

今度は私が

手助けしてあげることが

できるのではないか。

 

私は高校を卒業して

ラグビーに携わることも無くなったので

この方法を必要としてません。

 

なので、今回、あなたに

「フィジカルで勝てなくても

   スタメンに選ばれる方法」

無料でプレゼントします。

 

f:id:tsk0919:20201108202152p:image

 

より多くの昔の私のような人の

助けになりたいし、

 

同じ悩みを持っている私だからこそ

手助けできることがあると思います。

 

ということで

オンライン上での受け渡しを

することにしました。

 

・フィジカルが弱くて悩んでいる人

・がむしゃらに量をこなしているだけの人

・量をこなしているのに成果として出ない人

・試合に出たい人

・スタメンになりたい人

・試合で活躍してチームから信頼されたい人

 

 

そんな人のために作りました。

心からスタメンになりたい、

試合で活躍したい。

という人の力になりたい。

 

f:id:tsk0919:20201108202634j:image

 

この方法を使うことで

 

・3ヶ月でスタメン入りする

・試合で活躍する

・チームからの信頼も得る

 

を果たすことができます!

 

私は昔の私のような

 

フィジカルに自信が無いけど

スタメン入りして

試合で活躍したい

高校生ラガーマン

 

に向けて書いているので

 

❌上記の目標がない人は

受け取らないでください!

 

このチャンスをスルーして!

 

・がむしゃらに

    筋トレ、飯トレしたのに

    体重が増えず

    試合に出してもらえない。

 

・フィジカルが強くないから

    自分に自信が持てず

    部活を辞める。

 

のではなく

チャンスを掴んで

 

 

スタメンに選ばれて

試合で大活躍したい人は

こちらをクリック!!

 

公式LINEの追加を

お願いします!

 

 

⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎

⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎

 

⚠️ここであなたに約束です!

絶対にあなたの情報を誰にも渡しません。

私以外の第三者から

LINEが来ることはありません。

 

だから安心してください。

 

 

ここでお伝えすることがひとつ。

 

フィジカルで勝てなくても

スタメンに選ばれる方法

 

10人限定にしようと思います。

 

ひとりひとりとしっかり

コミュニケーションを取りたいですし

 

この方法が簡単に世の中に

出てしまうと本気でない人にも

知れてしまうかもしれないので

人数限定とさせて頂きます。

 

本気で悩んでいて

本気でスタメンに選ばれて

試合で活躍したい人

だけ受け取ってください。

 

この方法を受け取り

きちんと実施すれば

 

フィジカルが弱いせいで

自分に自信が持てない。

 

スタメンどころか

試合に出れないまま

引退していた。

 

なんて最悪な未来

決して有り得ません!

 

・たとえフィジカルで

    勝てなくても

    スタメンに選ばれる!

 

・試合でトライを沢山取って

    活躍する!

 

・仲間や先生、後輩からも

    信頼される自分になる!

 

そんな人になることができます!!

 

f:id:tsk0919:20201108202730j:image

 

「フィジカルで勝てなくても

スタメンに選ばれる方法」

無料でゲットしたい方はこちらから!

 

⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎

⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎

 

あなたがこのチャンスを掴んで

試合で活躍する選手になることを

願っています。